year:
2020年5月7日
平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。弊社事務所のある東京で新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言延長が決定しました。それに伴い、弊社では社員の分散勤務を下記のように継続することと致しました。納期回答・納品など一部通常通りの対応が難しい場合が発生する可能性がございますが、従業員、並びに御取引先様への感染防止、また社会的責任を鑑み、会社として今回の決定に至りましたことを何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆期間: 5月7日(木)から5月31日(日)頃*
*政府が決定する期間に準じます。
◆電話受付業務: 通常通り対応致します (受付時間:10時~18時半迄)
◆営業活動:お客様の状況に応じ必要な営業活動は実施致します。
◆経理・請求業務:締めに応じて通常通り対応致します。